忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。とってものお久しぶりです。相変わらずネトゲと仕事と原稿に追われてます。

さて、ツイッターで呟いたのでもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、コミックマーケット、受かりました。
月曜日 西地区 "い" ブロック 03a
ということなので、ホプライスペースでの頒布になります。
新刊はホプライの、できたらエロ本と、キンセブのエロ本になります。ページ数が今回多くてまだ原稿終わってないです……。頑張ります!

あと2月のFFオンリーにもホプライスペースで申し込んでます。こちらもホプライ新刊予定。
あと通販ですが、全ジャンルともご注文いただいている分を発送次第、いったん休止します。スケジュール管理が上手くいかないので、もう少し勉強します!

あと現在寄稿している原稿情報をば。

學生氣分様『特集 告白アンソロジー』(2013年 夏号)に、オリジナルで『降りしきる雪の日に』というタイトルで寄稿させていただいています。まともなラブストーリーです。書くのがすごく楽しかったです。つけていただいたイラストもすごくきれいでした!

拍手[1回]

PR
先日の「F~novum~IX」ではありがとうございました!
一週間たってしまったわけですが、私は元気です。
雨の降る寒い中当サークルまで御足労いただき、本当にありがとうございました。
暖かいお言葉をいただいたり、本をお手に取っていただいたりしてすごく嬉しかったです。これだから本出すのはやめられない。誰かに読んでもらえるのが嬉しくてたまらない。そんな感じです。
これからも頑張ります!

次のイベントは受かれば冬コミ、そうでなければ2月のFFオンリーになります。厚い本になるといいなと思いつつ、原稿やってます。
通販も時間が取れ次第開始しようと思っています。現在テイルズとうみねこ分の通販を行っていますが、不具合があったらちょっと調整を行うかもです。
では、本当にありがとうございました!

拍手[2回]

こんにちはです。
10月20日の「F~novum~IX」にサークル参加することになりましたのでお知らせいたします。

サークル名:胡蝶苑
スペースNo:サ10

販売物(サンプルのリンクはpixivにつながっています)
・新刊
1 「世界の終わり、始まりの世界」(本文サンプル) LRFF13ホプライ本 28ページ、全年齢
2 「雨粒の下で」(本文サンプル) FF零式キンセブ本 24ページ、全年齢

既刊
1 「あなたの隣で眠りたい」(表紙・本文サンプル) FF13ホプライ本 26ページ、18禁

テイルズ・うみねこの既刊も持っていきます。ご希望の方はお声を掛けてくださいませ。
18禁本に関しましては年齢確認をさせていただきますので、年齢確認ができるものを会計時にご提示くださいませ。

当日はよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

通販を始めました。TOXとうみねこ分です。
FFは今月のイベントに出るので、それが終わって在庫があれば通販に出します。ページに載ってるのは……備忘録もかねてです。
通販ページはこちらになります。(チャレマ様胡蝶苑ページ
テイルズをご注文される際はお手数ですがご希望の本をご注文される際に「テイルズペーパーセット」を一緒にご注文ください。ペーパーのみでのご注文も受け付けております。

ではでは。

拍手[1回]

お久しぶりです。原稿とネトゲやってました。FF14です。今のところ3つのサーバーにキャラクターがいます。楽しいです。
で、今回はずいぶん前に書いたのにUPし忘れていたキンセブ。リア充シリーズの番外編になります。『両手一杯の花束よりも』のセブン編@昼休み。
例に漏れず品のない表現があります。
では、どうぞ。

姉とシスコン




拍手[5回]

お待たせしております、通販の在庫のほうが出ましたのでお知らせいたします。
口座を休み中に作りたかったなぁ……というわけで、もう少しだけお待ちくださいませ。

在庫一覧

・HARU COMIC CITY18発行物(2013年3月17日新刊)
1.彼と彼女と料理の味と(表紙本文)TOX・ジュード×ミラ・全年齢 24ページ 200円

  22部

2.あなたの隣で眠りたい(表紙本文)FF13・ホープ×ライトニング・18禁 26ページ 300円

  14部

・ひぐらしのつどい6発行物(2011年5月3日新刊)
3.お嬢様は僕の嫁!(表紙本文)うみねこのなく頃に・嘉音×朱志香・全年齢 28ページ 200円 

  33部

4.四季恋語(表紙本文)うみねこのなく頃に・嘉音×朱志香・全年齢 26ページ 200円

  32部

・Maxia KitchenⅡ発行物(2012年9月2日新刊)
5.ジュードのラブラブ☆ミラ日記(表紙本文)TOX・ジュード×ミラ・全年齢 24ページ 200円

  7部

6.ときめき☆えくしりあ(表紙本文)TOX・ジュード×ミラ・全年齢 24ページ 200円

  7部

通販の方法等はスタートしましたらお知らせいたします。

拍手[0回]

こんにちは。今回はLRFF13のフライング妄想小説。
いつも通りホープ君がいろんな意味で酷いです。
では、どうぞ。

27歳の思春期





拍手[13回]

こんばんは。もう夏ですね……。今年は夏バテしないようにしたいと思います。
今回はホプライで「悪夢」等と設定が同じものです。
では、どうぞ。

祝福の歌





拍手[11回]

こんばんは。もうすっかり夏ですね。
今回は零式「もし……」でキンセブ。「君に心を伝えるために」の続きのお話。
ところでオリジナルのほうでは作品数が多いので目次を作っているのですが、こっちでも作ったほうがいいですかね……?
では、どうぞ。

ただ一つの伝えたい言葉



拍手[4回]

お久しぶりです。暑くなってきましたね。
今回はホプライ。LRFF13妄想です。
では、どうぞ。

暇を持て余した或る男の唯一の楽しみ



拍手[11回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]