忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

今日のオンリーにサークル参加しております。

頒布物はFF既刊と、無料配布本です。

無料配布本は表紙パターンが2つありますが、中身は一緒なのでお好きな方をどうぞ。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。
C87にサークル参加いたしますので、お知らせします。

サークル名:胡蝶苑
スペース名:月曜日 東地区 ア-32b

新刊
旅路の果て 64P/A5/R-18 600円(表紙/本文
 
 LRFF13エンディング後、ファミ通付録小説ネタ。二人が再会する話。
あなたと僕の××小景  64P/A5/全年齢 500円(表紙/本文
 ライトニングの下着にまつわる、ホープの煩悩全開の話。

既刊
「KISS ME」64P/A5/R-18 600円(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46259491 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4372626
「ブーニベルゼ様の憂鬱」24P/A5/無料配布(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46259491 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4372757
「猫色恋愛白書」全年齢・400円(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43077492 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3717952
「君と朱雀の真ん中で」R-18・600円(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3144901
「雨粒の下で」全年齢・200円(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2931000
彼と彼女と料理の味と(表紙本文)TOXジュミラ・全年齢 200円
ジュードのラブラブ☆ミラ日記(表紙本文)TOXジュミラ・全年齢 200円
ときめき☆えくしりあ(表紙本文)TOXジュミラ・全年齢 200円


なお、R-18本をご購入の際は身分証明書をご提示ください。

では、当日お待ちしております。

拍手[1回]

過ぎましたがハロウィンネタです。pixivから再録です。

ホープ君がど変態です。いつものことですが。

では、どうぞ。



拍手[5回]

お久しぶりでございます。先日のFFオンリーではありがとうございました!
新刊の通販も行っておりますのでよろしくお願いいたします。

最近は不具合を起こしているキーボードをPS3で使ってたやつに取り換えて執筆してます。快適!

あと冬コミに当選いたしました。ありがたいことでございます。また詳細に関しましては近くなってからお知らせします。とりあえず今はまじめなホプライ本とライトさんのパンツにまつわるホプライ本が出ますとしか。この新刊を引っ提げてCC大阪にも参加します。



パンツ本を書きたかったので悔いはないですが、漫画も描きたかった。またpixivにいろいろと上げたいなと思います。

ではでは。

拍手[3回]

お久しぶりです。

10月5日のFFオンリー「F~novum~Ⅻ」にサークル参加することと相成りましたのでお知らせです。

サークル名:胡蝶苑
サークルスペース:H08

頒布物:

新刊
「KISS ME」64P/A5/R-18 600円(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46259491 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4372626
「ブーニベルゼ様の憂鬱」24P/A5/無料配布(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46259491 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4372757

既刊
「猫色恋愛白書」全年齢・400円(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43077492 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3717952
「僕の女神が堕ちるとき」R-18・600円(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41979679 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3496172
「Call You」全年齢・600円(表紙:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41195125 本文:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3341178
「君と朱雀の真ん中で」R-18・600円(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3144901
「雨粒の下で」全年齢・200円(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2931000

なお、R-18本をご購入の際は身分証明書をご提示ください。

では、当日お待ちしております。

拍手[0回]

お久しぶりです。


さて、表題の件ですが、期間限定で通販を再開しようと思っています。

まずはとりあえずテイルズ・うみねこの在庫分のみ乗せてありますが、FFは来週頭くらいにはちゃんと乗せられるようにしたいと思います。まずとりあえず1ヶ月。

通販ページはこちらになります。

よろしくお願いします。

追記:FF分追加いたしました。

拍手[1回]

こんにちは。

お盆休みも終わってしまいました。
また忙しくなるのかなぁ……。

そんなわけでピクシブ再録。

ピュアなホープ君を目指しましたが、書き切りたい所存です。


僕の御狐様 1


拍手[1回]

こんにちは。

今年も夏休みに入りました。

コミケは一般参加ですが、次のイベント向けの原稿も書いてます。

そんなわけでピクシブ再録の小話です。

来月ライトさんのイベントまた来ますね、嬉しい!……ところでクリアしてたら再来月辺りにホプライが新婚旅行に来るとか無いんですかね?

では、どうぞ。

ミコッテの話 3


拍手[2回]

こんにちは。

パソコンをね、新調しまして。画面が大きくなってゲームやイラストには快適なんですが……スピーカーを買い忘れて音が出ないという。

今回はホプライで去年のFF14某イベントの報酬ネタというかなんというか。イベント自体は確かミラージュプリズム実装前なので一部現在のFF14ARRとは相違点がありますが、気にしないでください。PS3でプレイしていたのでライトさんが見れなくて悲しかったのは良い思い出です。また来てくれないかな。

ピクシブ再録になります。



ミコッテの話 2



拍手[0回]

お久しぶりです。

スパコミ以降更新が途絶えてしまって申し訳ございません。何とか更新できるように頑張る……!

そんなわけで明日のFFオンリーに参加します。詳細は以下の通りです。

サークル名:胡蝶苑

スペース:N24

頒布物:
新刊の発行はありません。
既刊:

猫色恋愛白書(表紙本文)FF13ホプライ・全年齢 400円
   LRFF13エンディング後、もしも二人が(というか主要メンバーが)猫として転生、その後猫又になったら……という話。ブーニベルゼがなんか出張ってますが、ホプライです。サイズがちょっと小さいですが、猫だからとかそういうことはありません。

僕の女神が堕ちるとき(表紙本文)FF13ホプライ・R18 600円
   LRFF13ラスボス戦で、ライトニングがもしも負けてしまっていたら……という捏造話。ホープならやりかねんと思って書いてみましたが、わりとヤンデレで通常運転というかなんというか。

Call You(表紙本文)FF13ホプライ・全年齢 600円
   LRFF13エンディング後、新世界で巡り合うホープとライトニング(エクレール)のお話。ホープが黒かったりいつも通りだったり、ライトニングがツンデレたり。
 
君と朱雀の真ん中で(本文サンプル)FF零式キンセブ・R18 600円
     魔導院外での課題終了後に雨に降られ、旅館で一夜を過ごすキングとセブンの物語。直接的な描写を頑張ってみました。


「雨粒の下で」(本文サンプル) FF零式キンセブ本・全年齢 300円
     FF零式一章前夜の妄想話。雨の夜にまつわるセブンの過去と、彼女を探すキングの過去の話。

彼と彼女と料理の味と(表紙本文)TOXジュミラ・全年齢 200円
     TOX四章トリグラフにて、二人きりになったジュードとミラがシーフードシチューを作る話。

ジュードのラブラブ☆ミラ日記(表紙本文)TOXジュミラ・全年齢 200円
     ミラを愛してやまないジュードの暴走物語。ジュードの思春期真っ盛りな話です。

ときめき☆えくしりあ(表紙本文)TOXジュミラ・全年齢 200円
     コスプレしたミラとジュードの物語。ギャグです。

よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]