忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は閃華の刻-年納-にて当サークルにお越しいただきありがとうございました。
冬コミの原稿的な事情もありまして、非常にばたばたとした慌ただしい接客でありましたことお詫びいたします。
また、新刊の一人アンソロジーにて印刷会社様の記載ミスがありましたこと、深くお詫び申し上げます。
本日の新刊は明日の午後以降通販を開始したいと思いますが、Twitterでも記載しました通り、部数が少なくなっておりますのでC93搬入分と分けて通販を行いたいと考えております。

おかしいテンションのまま買い物に行き、挙動不審のままお話をさせていただいて。次回はちゃんと寝てからイベント行きます。宅配便の列に並んで腕が痛いな~と思いながら一人アンソロの一人打ち上げ(要するにただの昼食兼夕食)を決行したわけですが、もんじゃを焦がすという結果になりました。正しいもんじゃの焼き方が分からないのでレクチャーしてください。

では、次はC93でお会いできること、楽しみにしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]