忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。
本当はクリスマスにUPしたかったのですが、諸事情があって今日になりました……。ごめんなさい。
今回はカノジェシです。
では、どうぞ。

手袋とマフラーと

 

拍手[2回]

PR

お久しぶりです。なんとか就活に目処が立ったような感じです。
そんなわけで変態嘉音君シリーズ。
今回は6年前のお話なので嘉音君は出てきません。

注意
・理御さんが変態です。
・紗音ちゃんも変態です。
・同一人物説は採用しておりません。
・バトジェシです。

では、どうぞ。

『遠い日の思い出』

拍手[10回]

そろそろクリスマスですね、お久しぶりです。
今回は紗音×朱志香のSSです。
では、どうぞ。

マフラー

拍手[6回]

ベアジェシです。前回重い話だったので今回はほのぼのさせようとしましたがなんか失敗した感じがしないでもないです。
では、どうぞ。

ぬばたまのひまわり

拍手[8回]

お久しぶりです。まさか前回の更新からこんなに経つとは思ってなかったです……申し訳ない。
久々の更新にベアジェシです。

注意
・いろいろと捏造です。
・全体的に暗いです。
・ベアトがヤンデレ気味。
では、どうぞ。

野ばら

拍手[4回]

お久しぶりです。昨日は戦人の誕生日なのでバトジェシで何か書こうと思っていたら一時間遅刻しました。
そんなわけで戦人×朱志香です。過去捏造の恐れ有り。

では、どうぞ。

フォンダンショコラ

拍手[4回]

文字通りおまけです。
後編で大暴走した理御さんはほとんど出番がないです、すみません……。
もっぱらシャノジョーとヤス→朱志香です。
もうカオス。
では、どうぞ。

注意
・ヤスが暴走しております。
・紗音が変態的に譲治大好きです。
・ヤス→朱志香ですが、カノジェシ前提です。
・幻想や同一人物説は全く採用されていません。

帰ってきた風雲児? おまけ



拍手[3回]

お久しぶりです。やっと完成しました。
理御さんが暴れまくっております。
そんなわけでどうぞ。

注意
・嘉音くんが変態です。
・理御さんも変態です。
・金蔵さんが可哀想です。
そんな感じのお話しです。

帰ってきた風雲児? 後編



拍手[5回]

お久しぶりです。
ようやく前編が書き上がりました。変態嘉音くんシリーズです。
来月のコピー本よりも変態な気がしてきた。
そして今回はそういう理由でR15です。格好いい嘉音くんなんていません。

では、どうぞ。

帰ってきた風雲児? 前編



拍手[3回]

お久しぶりです。
色々ありましてまだEP7を読んでいません。今週中に読み始められたら嬉しいと言うことで……。
そんなわけでまたベアジェシです。
何だかもう捏造設定てんこ盛り。……でもベアジェシ、好きです。
それではどうぞ。

「晴れた日の花畑」


拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]