忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。先日のFFオンリーではありがとうございました!
新刊の通販も行っておりますのでよろしくお願いいたします。

最近は不具合を起こしているキーボードをPS3で使ってたやつに取り換えて執筆してます。快適!

あと冬コミに当選いたしました。ありがたいことでございます。また詳細に関しましては近くなってからお知らせします。とりあえず今はまじめなホプライ本とライトさんのパンツにまつわるホプライ本が出ますとしか。この新刊を引っ提げてCC大阪にも参加します。



パンツ本を書きたかったので悔いはないですが、漫画も描きたかった。またpixivにいろいろと上げたいなと思います。

ではでは。

拍手[3回]

PR
もうすぐ新年ですね。いかがお過ごしでしょうか。
本年もありがとうございました。
そしてC85,ありがとうございました!
沢山の方に本を手に取っていただいて、ホプライ本は新刊・既刊共に完売となりました。ありがとうございます。
お隣のサークルさんとも沢山お話しすることができてすごく楽しかったです。
次のイベントは2月のFFオンリーになります。またホプライでLRのED後のお話と、あと何か書けたらいいなと思っています。その前にオリジナルで提出するものがあるので頑張りますね!
では、朝早く寒い中手伝ってくれた売り子さんと、差し入れ等で構ってくださった方々と、本をお手に取ってくださった方々に感謝の念を込めて、C85ありがとうございました!
よいお年を!

拍手[3回]

こんにちは。とってものお久しぶりです。相変わらずネトゲと仕事と原稿に追われてます。

さて、ツイッターで呟いたのでもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、コミックマーケット、受かりました。
月曜日 西地区 "い" ブロック 03a
ということなので、ホプライスペースでの頒布になります。
新刊はホプライの、できたらエロ本と、キンセブのエロ本になります。ページ数が今回多くてまだ原稿終わってないです……。頑張ります!

あと2月のFFオンリーにもホプライスペースで申し込んでます。こちらもホプライ新刊予定。
あと通販ですが、全ジャンルともご注文いただいている分を発送次第、いったん休止します。スケジュール管理が上手くいかないので、もう少し勉強します!

あと現在寄稿している原稿情報をば。

學生氣分様『特集 告白アンソロジー』(2013年 夏号)に、オリジナルで『降りしきる雪の日に』というタイトルで寄稿させていただいています。まともなラブストーリーです。書くのがすごく楽しかったです。つけていただいたイラストもすごくきれいでした!

拍手[1回]

先日の「F~novum~IX」ではありがとうございました!
一週間たってしまったわけですが、私は元気です。
雨の降る寒い中当サークルまで御足労いただき、本当にありがとうございました。
暖かいお言葉をいただいたり、本をお手に取っていただいたりしてすごく嬉しかったです。これだから本出すのはやめられない。誰かに読んでもらえるのが嬉しくてたまらない。そんな感じです。
これからも頑張ります!

次のイベントは受かれば冬コミ、そうでなければ2月のFFオンリーになります。厚い本になるといいなと思いつつ、原稿やってます。
通販も時間が取れ次第開始しようと思っています。現在テイルズとうみねこ分の通販を行っていますが、不具合があったらちょっと調整を行うかもです。
では、本当にありがとうございました!

拍手[2回]

先日の「Maxia KitchenⅡ」、ありがとうございました!
イベントのHPを見たときに感じたことや当日の天候にも関わらず、会場が賑わっていて久しぶりにサークル側としての空気を味わうことができました。
また、本をお手に取っていただけて本当に嬉しかったです。これだけでもっと頑張れます。
次のイベントはあればうみねこで、なくてもテイルズで出たいと思っています。
では、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

ただいま執筆真っ最中です……すみません!
もう少しかな。

拍手[1回]

お久しぶりです。
更新は明日明後日ぐらいには出来るはず。またベアジェシです。
とりあえずアレです、イベントの申し込みが完了したので報告を。
5月3日の「ひぐらしのつどい6」にサークル参加することになりました。一応コピー本2種類を予定しています。
詳しいことはまた原稿が上がってからということで。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]