忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

お盆休みも終わってしまいました。
また忙しくなるのかなぁ……。

そんなわけでピクシブ再録。

ピュアなホープ君を目指しましたが、書き切りたい所存です。


僕の御狐様 1


拍手[1回]

PR
こんにちは。

今年も夏休みに入りました。

コミケは一般参加ですが、次のイベント向けの原稿も書いてます。

そんなわけでピクシブ再録の小話です。

来月ライトさんのイベントまた来ますね、嬉しい!……ところでクリアしてたら再来月辺りにホプライが新婚旅行に来るとか無いんですかね?

では、どうぞ。

ミコッテの話 3


拍手[2回]

お久しぶりです。
仕事と仕事と原稿とゲームで忙殺されてました。また仕事で忙殺される予感。
そんなわけでツイッターで書いてピクシブに放り投げたFF14のライトさんコラボネタで3本。シリーズものです。
では、どうぞ。

ミコッテの話


拍手[1回]

こんばんは。クリスマスですね。
そんなわけでホプライです。ぴくしぶに投下したやつです。LRFF13ネタバレを含みます。

聖なる日に


拍手[6回]

お久しぶりです。LRFFクリアしました。2週目やってます。
2をやっていないので、時間が出来たらやりたいなぁと思いますが、2ネタバレのみでもなんとなくどういう話なのかはわかったような気がしないでもないです。13シリーズって結局神話から人間の逸話に至るお話なのかなと。13とLRFF13のみだとそんな感じで、ついでにいろいろかぶるネタがあるなぁと。そういうの好きです。あとライトさんがいい笑顔を見せてくれて私は嬉しいです。ホプライ的にも美味しいお話でした。2週目は折角だからいろんな格好で戦っていただこうかしらんと思ってます。
そんなわけでLRFF13ネタバレ話です。もっと変態的にしようと思ったらできなかったのでまたリベンジします。
では、どうぞ。

届かぬ光に手を伸ばす

拍手[19回]

こんにちは。今回はLRFF13のフライング妄想小説。
いつも通りホープ君がいろんな意味で酷いです。
では、どうぞ。

27歳の思春期





拍手[13回]

こんばんは。もう夏ですね……。今年は夏バテしないようにしたいと思います。
今回はホプライで「悪夢」等と設定が同じものです。
では、どうぞ。

祝福の歌





拍手[11回]

お久しぶりです。暑くなってきましたね。
今回はホプライ。LRFF13妄想です。
では、どうぞ。

暇を持て余した或る男の唯一の楽しみ



拍手[11回]

お久しぶりです。LRFF13の情報もだいぶ出てきましたね。すごく楽しみです。
そんなわけで今回は妄想LRFF13ネタ。ミコッテライトニングかわいい。13-2やりたい。
では、どうぞ。

箱舟の中にて


拍手[13回]

こんばんは。LRFF13の情報が段々出てきましたね。限定盤やら本編の情報やらでによによしています。
そんなわけで半分はLRFF13妄想ネタ、もう半分は「鮮やかな世界を見た瞬間」「悪夢」同様春コミの本と同じ設定のお話です。ファミ通インタビューによるLRFF13の若干のネタバレっぽい何かを含みます。
では、どうぞ。

愛しいあなたの見る夢は



拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]