忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。試験期間中の息抜きで書いたベアジェシです。このカップリングとっても好きなんですけれど、あまり見かけないので書いてみました。
どうしてこうなった。
どうしてこうなった……。

注意!
・朱志香の過去に多大なる捏造があります。
・どっちかっていうと姉ベアト×朱志香っぽい。
・朱志香犯人説です。
・バッドエンドまっしぐら……ごめんなさい。次回はほのぼの書きたいです。

では、どうぞ。

小さな愛の花畑



拍手[4回]

PR
先月「そらそらぶるー」のそら様とお茶をしたときにいただいたリクエストで「鳥籠破り」の前夜話です。駄目だこの嘉音……早く何とかしないと。
そんなわけで注意書きです。
・びっくりするほど暗いです。
・嘉音がヤンデレすぎてお嬢様が眠れない。
・さりげなく朱志香=ベアトリーチェ説です。紅崎自身の推理に基づいて話を展開させて頂きました。
リクエスト品なのにこんなので本当に申し訳ないです……。
そしてリクエスト本当にありがとうございました!
では、どうぞ。

風切羽が揃う夜



拍手[2回]

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。今年も「胡蝶苑」をよろしくお願い致します!
そんなわけでウサ耳朱志香を描きました。

……箱根駅伝、凄かったですね。色々。


拍手[1回]

サンタ服と黄金郷

完璧に「変態嘉音くんシリーズ」になっている件について。描いている私が一番楽しかった一枚です。いや、いつもそうなんですがね。
ともあれメリークリスマスです。過ぎたけど!

拍手[1回]

お嬢様はピカチュウになりました
pixivに一時間だかなんだか程前に投稿したピカチュウ耳朱志香。ポケモンダイヤモンドをやっていたらピカチュウをゲットしたので。
ぱっと思いついて付けたニックネームが「じぇしか」だったので出来た絵でした。

拍手[1回]

朱志香の森
随分前にpixivに朱志香の絵を投稿しました。今更ながら当館にも掲載します。
クリスマス画は何にしようかしら……。

拍手[1回]

ようやく演習のレジュメが終わりました。そんなわけで懲りずに変態嘉音くんシリーズです。
いつも通りの大暴走なので格好いい嘉音くんは幻想と化しています。
さて、ここでお知らせですが、今日から一週間ぐらいかけてブログを「うみねこのなく頃に」の二次創作専用のものにしようと考えています。それに伴いオリジナルの作品は「花待館」に移動します。今後もよろしくお願い致します!
では、どうぞ。

雪降りランタンに口付けを



拍手[4回]

お久しぶりです。
今回はツイッターでお世話になっている「そらそらぶるー」のそら様からリクエストをいただいたカノジェシSSです。
そして今回びっくりするほど暗いです。あと紗音ちゃんがなんだかんだで酷い。
嘉音くんはいつも通りヤンデレです。
あ、あとさりげなく朱志香=ベアトリーチェ説です。リクエスト品なのにこんなので本当に申し訳ないです……。
それから拍手やコメントありがとうございます、お返事していいものなのか分からないのですが、本当に嬉しいです!

それではどうぞ。

「鳥籠破り」



拍手[3回]

とりあえず……カノジェシです。しかもまともなのと変態シリーズの境目です。
まともなのにしては嘉音くんが変態、変態シリーズにしてはいい話で締められている。そんな感じです。
では、どうぞ。

抱き枕幻想曲



拍手[5回]

お久しぶりです。私がツイッターで遊んだり本館を更新している間にコミケも終わり「うみねこ」のEP7が発売していました。
そんなわけでカノジェシSSです。今回はまとも。でもなんか薄暗い。
では、どうぞ。

「雨色恋模様」



拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]