忍者ブログ
ここは「花待館」の別館となっています。非公式で「うみねこのなく頃に」「テイルズオブエクシリア」「ファイナルファンタジー(13・零式)」「刀剣乱舞」の二次創作SSを掲載しています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3日の「F~novum~Ⅶ」にサークル参加することとなりましたのでお知らせします。
原稿やっててトラブルが頻発して、予備データの大切さを知りました。あと原稿サイズの確認。
春コミでは何事もなく本が完成するといいなと思います。……させます。

サークル名:胡蝶苑
スペースNo:U47

販売物(サンプルのリンクはpixivにつながっています)
1.世界で一番あなたのことが(表紙本文)24ページ 200円
2.ライトさんが大好きです!(表紙本文)24ページ 200円

いずれもホプライ小説本です。品があるんだかないんだかわからないラブコメ的な短編が3本収録されています。
当日はよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
昨日の「テイルズ菜園29」に参加してまいりました。午前中とかぼっちだったんですが、午後はお隣のサークル様とお話しすることができました。とても嬉しかったです、ありがとうございました!
イベントの後は池袋のナンジャタウンでアイスとか食べてきました。地図がないと本当に迷う……あっても迷いました。
抹茶アイスを始めて美味しいと感じました。

次回のイベントですが、2月3日の「F~novum~Ⅶ」、3月17日の春コミになります。うみねことテイルズは春コミで新刊を出す予定です。その前にまた何本か更新したいと思います。
ではでは。

拍手[0回]

最近更新できなくてすみませんでした。卒論やってました。
さて、明日の『テイルズ菜園29』の情報です。

……すみません、コピー本を出したかったのですが出せなかったので、1ページものの短編ペーパーが2枚ほど出るかと思います。少なくとも一枚出ます。

サークル名:胡蝶苑
スペースNo:ネギ12

販売物(サンプルはpixivにて)

1.「ジュードのラブラブ☆ミラ日記」(表紙本文)200円
2.「ときめき☆えくしりあ」(表紙本文)200円

おまけ 無料配布ペーパー

拍手[0回]

9月2日に開催される「Maxia KitchenⅡ」にサークル参加することとなりましたのでお知らせします。

サークル名:胡蝶苑
スペースNo:か3

販売物(サンプルはpixivにて)

1.「ジュードのラブラブ☆ミラ日記」(表紙本文)200円
2.「ときめき☆えくしりあ」(表紙本文)200円

いずれもジュミラ小説本です。いつも通りジュード君が若干の変態と化しています。
次回こそはジュミラ表紙にしたいです……!

拍手[0回]

さんぷる1
「お嬢様は僕の嫁!」表紙

さんぷる2
「四季恋語」表紙

本日の「ひぐらしのつどい6」にて胡蝶苑のスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
何もかもが初めてで準備から当日まで戸惑い、ゲスト原稿や売り子をしてくださった「そらそらぶるー」のそらさんには大変お世話になりました。
また、本についてのご質問や差し入れなど、本当に心に残るイベントとなりました。
反省点は多々ありますが、それを踏まえてステップアップしたいと思います。
沢山在庫はありますが、諸事情により通販が不可能となっております。申し訳ございません。
今後の活動ですが、今年はちょこちょこと一般参加をするのみとなります。また来年、就職活動が終わった頃にこの2冊と新刊を携えて参加したいと思っています。
ではでは、本日はありがとうございました!

拍手[0回]

お久しぶりです。
やっと製本が終わりました。そして明日からは大学です。
そんなわけで5月3日の「ひぐらしのつどい6」についての当サークルの情報です。


「ひぐらしのつどい6」

サークル名:胡蝶苑
配置スペース:B-04

販売物(画像はもうちょっとしたらUPします)

1.「お嬢様は僕の嫁!」(変態嘉音くんシリーズ) A5コピー本・28ページ 200円
『そらそらぶるー』のそらさんにゲスト原稿をお願いしました。
2.「四季恋語」 A5コピー本・26ページ 200円

・1、2にはそれぞれおまけSSがつきます。(A4・1ページ)
・もしかしたらペーパーも出るかもしれません。
・おつり用の小銭は多少用意していますが、出来るだけおつりのでないようにお願い致します。

以上です。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれさききとか
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書、小説書き等々
自己紹介:
文章書きです。こちらではうみねこ、テイルズ、FF中心に二次創作を書いていきたいと思います。
呟いています→@kurekito

通販はこちら→チャレマ様
カウンター
最新CM
[01/13 くれさききとか]
[08/21 紅崎姫都香]
[08/06 葉月 若菜]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析です。お気になさらず!
フリーエリア
Copyright(c) 胡蝶苑 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]